ホームページは作ったが、反響が今ひとつだ
のススメ
[
ウェブチラ.jp HOME
]
・
HOME
・
ウェブチラって何?
・
ウェブチラ企画書(PDF)
・
掲載料金
・
お申し込みから納品までの流れ
・
会社概要
・
お問合わせ・ご質問
・
お申し込み
こんなニーズに最適
・
ホームページは作ったが、反響が今ひとつだ
・
製品数が多くて、SEO対策の焦点が定まらない
・
SEO対策の効果を試してみたい
こんなニーズに最適
ホームページは作ったが、反響が今ひとつだ
「ホームページは作ったが、反響が今ひとつだ」という声をよく聞きます。この理由は明らかです。見る人がいないか、いたとしても、あなたの会社の製品に興味がある人ではないからです。情報発信者にとって、媒体としてのインターネットのいい点は、発信する情報に興味のある人だけに見てもらえることです。
なぜそんなことが可能かというと、それはインターネットで情報を探すときの方法を考えてみればわかります。つまり、多くの人は、YahooやGoogleなどの検索エンジンで、キーワードを入力して検索して探すのです。このキーワードの検索結果の上位にあなたの製品についての情報が表示されればいいわけです。
これを実現してくれるのが、「SEO対策」です。
SEO対策とは何か?
株式会社ブランスリー報道社 〒156-0043東京都世田谷区松原6-26-15つるやビルA303
TEL.03-5355-5026 FAX.03-5355-5029 ホームページ http://intro.webchira.jp/